FC2ブログ
topimage

2010-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外構工事 解体工事。 南足柄市・二宮町 - 2010.05.31 Mon

こんにちは、大輔です
先週より一足早く“衣替え”をしましたが、気温は一向に上がらず、少し肌寒い思いをしておりました…(゜o゜;)

しかし!!体は寒くても心は!『アツい想い』を持って日々仕事に励んでおります!!(^o^)/

≪テラス工事 南足柄市S様邸≫
こちらのS様、昨年の外構工事に続き、テラス工事の“ご縁”を頂きました!
【南足柄市S様邸】 【南足柄市S様邸】
▲テラスの屋根が強風でめくれてしまった為、全面交換致しました!また新たな『快適生活』をお届けする事が出来ました!S様ありがとうございました(^o^)

≪外構工事・解体工事 二宮町N様邸≫
【二宮町N様邸】 【二宮町N様邸】
▲外構の方は型枠を外し、配管設置後、土を埋め戻す作業まで終わりました。

【二宮町N様邸】 【二宮町N様邸】
▲内部では解体工事が始まりましたが、注目はコチラ!大きな石の撤去ですw(゜o゜)w
石ってものすごく重いんですよ!外構工事では1tクラスの石が出たとか…('_')

【二宮町N様邸】 【二宮町N様邸】
▲屈強な職人さん方でも4人がかりで外へ持ち出し、やっとの思いでトラック荷台に積み込みました((+д+;))
解体職人の三上さん方、お疲れ様でした!(>_<)


せきたHPはこちら

スポンサーサイト

新築・改修工事。松田町・小田原市・二宮町。 - 2010.05.21 Fri

こんにちは、大輔です
昨日の夕方はすごい大雨と雷でしたね(^_^;) そんな天気も一変!本日は蒸し暑い一日でした!(>_<)

≪新築工事 松田町Y様邸≫
【松田町 Y様邸】 【松田町 Y様邸】
▲2階のボード貼り・建具の取付もほぼ終わり、大工工事は一階を残すのみとなりました!
サイディング貼りも終わり、外観はこのようになりました!(>_<) 職人さんが休日出勤して下さったお陰で予定よりも早く外廻りは完成しそうです(^o^)/

≪外溝工事 二宮町N様邸≫
【二宮町N様邸】 【二宮町N様邸】 
▲こちらステコンの上にベース打ちを行い、配筋を組みます。こちら傾斜がある為、雨水や泥水が溜まらないように排水口を設けました(^-^)

≪改修工事 小田原市K様邸≫
【小田原市 K様邸】
▲一室の天井はクロスではなく塗装仕上げにしました!塗装はローラーを使って行います!このローラーの作業も色ムラなく仕上げるのは“熟練の技”です\(~o~)/



せきたHPはこちら

リフォーム・新築工事。 - 2010.05.11 Tue

こんにちは、大輔ですG.Wもたくさんの方々と住まいづくりのご相談をさせて頂きました!!

ありがとうございます!!

すっかり更新速度が落ちてきていますが、現場は待ってくれません!w(゜o゜;w)=3 上海万博も気づいたら開幕していましたし…浦島太朗にはまだ早いですよね!5月病とは無縁のせきた、今日も現場は賑やかです!(^^)!

≪新築工事 スーパーウォール工法 松田町Y様邸≫
【松田町 Y様邸】 【松田町 Y様邸】
▲外壁の通気銅縁も終わり、サイディング材の貼り作業です!

【松田町 Y様邸】 【松田町 Y様邸】
▲せきたは、壁体通気にもこだわりがありまして…
「2009-11-26のブログ」
「2009-11-27のブログ」
「2009-11-28のブログ」
以前のブログに詳しく記載しておりますので、こちらでご確認下さい(>_<)

【松田町 Y様邸】 【松田町 Y様邸】 
▲外壁職人の宇山さんと大工の森さんはG.Wも休日出勤して下さいました!!理由を尋ねると、「来週から天気が崩れる予報だから、材料なんかも濡れる前に早めに外回りは終わらせたい」との事。

なんて事でしょう。すでに防水処理をしているにも関わらず、それでも濡らさない為に最善を尽くす…。

これが『職人のプライドをかけた家づくり』ではないでしょうか。

せきたの家はこんな良い職人達が造り上げてます。つくづく幸せな環境で仕事をさせて頂いてると思います!!
こんなに力強い支えもあって、今日も一生懸命!お客様に満足して頂ける様に全力を尽くす事が出来るのです(^-^)


≪リフォーム工事 小田原市K様邸≫
【小田原市 K様邸】 【小田原市K様邸】
▲左官職人の岩月さんです!新しくした玄関廻りの外壁補修を行います。仕上げはタイル職人の秋山さん!タイルを貼って完成です!

≪リフォーム工事 小田原市N様邸≫
【二宮町N様邸】 【二宮町N様邸】
▲やっと石の搬出が終わりました(゜o゜;)
そして捨てコンクリートを流し、整地に取り掛かります。

≪リフォーム工事 小田原市M様邸≫
こちらのM様、以前「インプラス」の取付工事に続き、外壁塗装工事の“ご縁”を頂きました!
4F建てビル全面なので、しっかり足場も養生ネットも組み、特に安全に注意して作業にあたりました(^o^)/

【before 塗装工事】
【小田原市M様邸】 【小田原市M様邸】
【after 塗装工事】
【小田原市M様邸】
▲道路標識でもご周知の通り、横浜まで50㌔、東京まで82㌔の地に小田原はあります。前面は天下の国道1号線
『箱根駅伝』の通り道で、毎回選手にアクシデントやドラマが生まれる場所でも有名です。

とにかく目立つ場所で、当社OB様や友人から「今あそこでも工事やってるね!」という言葉をよく頂きました。ひとりでも多くの方に現場を見て頂けるのは嬉しい限りですので、今後も引き続き、様々な現場で看板を掲げられるよう頑張りたいと思います(^^♪

また新たな『快適生活』をお届けする事が出来ました☆ M様ありがとうございました(^o^)



せきたHPはこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

(有)アドバンスせきた

Author:(有)アドバンスせきた
アクセス頂き、誠にありがとうございます☆
「アドバンスせきた」は、失敗しない・満足のいく家づくりをお約束します。
地域密着工務店は、工事の種類に関係なく末永くお付き合いができます。
ここでは、ご縁を頂いている工事の様子を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

新築・リフォーム現場 (224)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。