fc2ブログ
topimage

2010-01

テラス工事・塗装工事 - 2010.01.14 Thu

こんにちは、大輔です 本日は2件のリフォーム工事の様子をご紹介します!
≪大井町 M様邸 テラス取付・コンクリ打ち工事≫
【大井町 M様邸】 【大井町 M様邸】
▲庭にお施主様手造りの花壇がありましたが、今回コンクリートを打ち、足元をキレイにすることになりました。何だか心苦しいですが撤去させて頂きました(>_<;)元のレンガはキチンと並べ、コンクリの下に埋め込みます!

≪大井町 O様邸 外壁塗装工事≫
【大井町 O様邸】
▲破風と軒天が塗り終わりました!養生ネットに隠れてしまっていますが(@_@;)塗装は明日には終了です(>_<)


キッチン取付・塗装現場 - 2010.01.12 Tue

こんにちは、大輔です 本日は新築工事のキッチン取付とリフォームの現場がありました!

【小田原市 Y様邸】
▲キッチンのユニットを組み立て中です!換気フードはIH用とガス用では形が異なります。というのも、熱や煙の気流が違うので吸気方法が変わるんです b(^o^) キッチンは多くの奥様がこだわりを持って選ぶ箇所です。種類も多いですし、今や選ぶのも大変(@_@;)ちなみに、キッチンを取り替えるだけのリフォームなら1~2日で完了します!最近のキッチンは使い勝手が良く、お掃除が楽ですよ♪
奥様、ショールームで悩みに悩んだキッチンが完成しました(^◇^)組み立ては完了しておりますが、次回のお打合せまで写真は控えます(>_<)ですので、楽しみにしていて下さいね!

【大井町 O様邸】
▲こちらの現場は、外部リフォームのご縁を頂きました。まず外周部に養生ネットをかけ、軒天(屋根の裏側部分)と破風(屋根の横部分)の塗装を行います。

仕事始め! - 2010.01.07 Thu

皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。大輔です 
当社の業務開始は昨日からでしたが、工事は本日から仕事始めとなりました。職人さん方も良い年越しを迎えられた様子で、お餅で膨らんだお腹とは反対に、気持ちを引き締めて!気持ち新たに!といった和やかな雰囲気の中、今年の現場はスタートしました\(^o^)/

【大井町 M様邸】 【大井町 M様邸】
▲こちらの現場、テラス設置工事のご縁を頂きました。庇を付ける事により、雨水の吹き付けや日差しが軽減されます。テラスの取付は1日で出来ます(>_<) 続いて来週から足元のコンクリート打ちを行います。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

(有)アドバンスせきた

Author:(有)アドバンスせきた
アクセス頂き、誠にありがとうございます☆
「アドバンスせきた」は、失敗しない・満足のいく家づくりをお約束します。
地域密着工務店は、工事の種類に関係なく末永くお付き合いができます。
ここでは、ご縁を頂いている工事の様子を紹介します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

新築・リフォーム現場 (226)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード